2009年09月03日

芸能界インフル汚染

先月は「芸能界麻薬・覚せい剤汚染」だったけど、

今月は「芸能界インフルエンザ汚染」になりそうな勢いダッシュ(走り出すさま)


NEWSの山下さん、錦戸さんだけじゃなく、オードリーの春日さんまであせあせ(飛び散る汗)

みんな24時間テレビに出ていたメンバー。


あんなに人が多いイベントで、ファンとタレントの距離が近い場で果たしてこの先大丈夫なのか??


どうやら報道によると、少し熱があったり点滴したりしながら出演していたとか…

この日本国中が騒がれている時に、どうして感染疑いのある人を出演っせたんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

現在のところ新型インフルエンザによる国内死者は10人。


湿度も低くなるこれからが本当のインフルエンザのシーズンバッド(下向き矢印)

絶対重症化される方、お亡くなりになる方はどんどん出てくるはずたらーっ(汗)


なんか心配なニュースでしたふらふら


最近薬局でお仕事していても、またマスクが売れるようになってきました。

ただ、5月に比べたらまだまだ全然あせあせ(飛び散る汗)

自己予防はきっちりして最小限の感染拡大に留めたいですexclamation×2
posted by ドラ虎 at 16:14| Comment(0) | 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

○○男子

最近何かと話題になりますよね〜

○○男子

今年の流行語大賞にでもなるんじゃないかと思えるくらい頻繁に目に耳にする。

メガネ男子

草食男子・肉食男子

スイーツ男子

・・・


特に今までの男子で「えー爆弾、それはないやろーどんっ(衝撃)」って思うものはなかったような気がするけど、

さすがに今回は。。。ダッシュ(走り出すさま)


スカート男子exclamation×2


これはどうなんexclamation&question

アウトじゃろ〜って思うけどたらーっ(汗)

確かにスースーして夏なんかクールビズに一役買うかもしれないけど、

何もそこまで男女平等にしなくてもふらふら


けど、東京の青山で流行っているらしいから、これが今の流行最前線なんだよね。

僕にはこれはちょっとマネできないわ失恋
posted by ドラ虎 at 12:23| Comment(0) | 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

