2012年07月02日

手作りタルト

手作りタルトです!

120702_1225~010001.jpg

と言っても、僕じゃありません(笑)

同期の男性です。

なんと、これがお菓子作りデビュー作ぴかぴか(新しい)

すごくないですかexclamation×2

アイスクリームしか作れない僕とは雲泥の差です。

形も完璧だったし、味もおいしかった〜

簡単なお菓子作りレシピをご存じの方!!

ぜひ教えてくださいぴかぴか(新しい)
posted by ドラ虎 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

もう半分

今日は6月30日。明日は7月1日。(←当たり前やんあせあせ(飛び散る汗)

ということは、今日で早くも2012年の半分が終わったことになる(厳密な日数は考えないで(笑))

時間って早いときはすっごく早く感じる。

だから、Time is money!なんだろうな。

7月は、いよいよ京都では祇園祭がスタートします!

特に今年の宵山は三連休〜exclamation×2

絶対、すごい人や。

たぶん、三連休は京都か大阪にいると思うので、2年ぶりに覗こうかな☆

あー、せっかくの夏晴れどこか旅しなきゃ新幹線



ラベル:
posted by ドラ虎 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ジャンカラ

久しぶりにジャンボカラオケ、通称ジャンカラに行きました!
さすが、ゴールデンウィーク!いっぱいだったパスワード

少しお金をプラスして、ドリンク飲み放題を充実させたるんるん

DSC00407.JPG

DSC00409.JPG

美味しかったです☆

もちろんカラオケなので、いっぱい歌って気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)
EXILE、サザン、ミスチル、Kinki、福山、嵐、etc
posted by ドラ虎 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

Dolce Moscato

パスタやピザのお店【Dolce Moscato

家族とランチに行ってきました。

数種類のランチのコースがあって、僕はパスタとバケットとドリンクのセット(1200円程度)を選択。

DSC00403.JPG

妹がバケットでなくサラダを選択したので、半分ずつしましたわーい(嬉しい顔)

パスタは厚切りベーコンのミートソースを選択。美味しかった☆

意外とバケット!!

バケッ塔という名の30cmあるバケットだけど、ガーリックバター味は最高でしたぴかぴか(新しい)

今回は久々の家族での外食だったので、会話を楽しめたし、店の雰囲気もおしゃれで良く、
料理の量も満足いくもので、良い休日を過ごせました(^^)
posted by ドラ虎 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

新宿御苑

今日4月14日は雨の中、新宿御苑に行ってきました!

雨は別に良いんだけど、4月中旬なのに寒いのはどうにかしてって感じでした…

残念ながら、桜は葉桜になりかけていたけど、その代わりにそれ以外の植物がきれい[m:66]

都会のど真ん中ではあるけれど、広々としているし、たくさんの植物や大きな池に触れると心身ともに健全になっていく気がします。

行ってよかったです!

DSC00371.JPG

DSC00380.JPG

今週初めに行った京都花見ひとり徒歩ツアーほどではないけれど、たくさん歩いてお腹もすいたので、
この後は、焼肉を食べる予定(?)です(笑)
posted by ドラ虎 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

