2012年04月15日

焼肉食べ放題

花見の後、焼肉食べ放題に行きました!

場所は都営新宿線 西大島駅からすぐの【絵のある街

ここは2100円程度(120分、90分ラストオーダー)でかなり色々な種類のお肉が食べられて、しかも美味しい☆

DSC00388絵のある街(岩花さんと).JPG

それに店長さんがかなり気さくで、最初はオススメを提供して頂きました。

お肉がいっぱい食べたい方、食べ放題が好きな方は一度行ってみて下さい!

すごく良かったですぴかぴか(新しい)
posted by ドラ虎 at 00:29| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

サンドッグイン八重洲

ランチにパンビュッフェに行ってきました!

神戸屋のパンが食べ放題なんです。

ピザトーストやチーズケーキ、カツサンド、他にも名前のわからないパンなどなど、種類は豊富☆

写真撮ったは良いけど、見た目が美しくない。。。

120401_1130~01.jpg

本当は写真用に美しく盛りつけたかったけど、
ビュッフェ台に取りに行くのに5分くらい並ばないといけなかったので、
一気にお皿に乗せちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

味はとても満足できましたぴかぴか(新しい)

こんな感じの量を4皿くらい食べたかな??

カフェみたいな感じなので、ゆっくり読書しながら優雅な2時間を過ごしました〜

満足ですわーい(嬉しい顔)
posted by ドラ虎 at 14:11| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ベルビアット

2月11日(祝)

ランチバイキングに行ってきました!

場所: 亀戸駅からすぐの【ベルピアット

値段: 980円

時間: 12時半までに入店は70分らしいが、僕は12時45分くらいに入ったので14時半くらいまで、まったりしました

メニュー: カレー、パン、焼きそばなどの主食の他色々とおかずもアリ。
      ドリンクも飲み放題、一口ケーキもある。

DSC00253.JPG

DSC00254.JPG

写真は一回目と二回目の写真ですが、ドリンク以外のほぼ全てのメニューだと思います。

人でごった返している訳でもなかったので落ち着いてゆっくりできましたし、コストパフォーマンスは最高でした!

しかし、よく食べた〜!!
posted by ドラ虎 at 15:50| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ステーキ食べ放題

私のBlogを楽しみにして下さる方も出てきましたので、新たに食べ放題特集もしていけたらなぁと思います!

もしかしたら、過去の記事を見てもらうと、食べ放題のことが載っているかもしれませんが、今回が正式に第一弾として下さい(笑)


さてさて今回は、東京駅の地下にある『サニーズ』という居酒屋さんに行ってきました!

ここは、土・日・祝限定でステーキが食べ放題なんです。

値段は1380円(税込)で、
ご飯、味噌汁、サラダ、ステーキの食べ放題です。(時間は90分)

111022_サニーズ.jpg

ステーキはだいたい一枚150gなんだそうです。

オーダー式で注文をしてから数分で持ってきてくれます。

店の人もフレンドリーな感じで『焼きましょうか?』って声をかけてくれるし助かりましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、僕は5枚頂きました!!

7人くらいの団体や家族で来ている人もいますが、一人の人も結構いましたので、何人でも問題ないと思います!


肝心の味ですが、ステーキはおろしポン酢のみで、最初は美味しいのですが、だんだん飽きてきてしまうのが残念です。

無性にお肉を食べたい、けど一人では焼肉に行けない〜」って方には良いかもしれないですよるんるん

サラダはちょっとドレッシングがかかり過ぎていて辛かったですが、持ってきてもらう量を調節してくれるので、本当に親切です☆

けど、東京で、しかもこの値段でステーキを思う存分堪能できる場所は無いので、一度食べ放題に行ってみては如何でしょう?


あっ、そうそう、このお店、カレーライスもすごく美味しそうでしたよ(食べ放題ではないです)黒ハート
posted by ドラ虎 at 22:10| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

