2014年08月09日

ピッツェリア馬車道

ピッツェリア馬車道 三鷹店に行ってきました!

http://www.bashamichi.co.jp/pizzeria/

ここはランチタイムとディナータイムにピザの食べ放題をやっています(実施店は限られているので要注意)

今回は仲間を数人引き連れてランチタイムに参上〜
仲間のお祝いの一環です(笑)

もともとメインのパスタ、サラダ、ドリンクバーにピザの食べ放題がセットになっているのですが、
それにデザートをつけるかどうかでA、B、Cの三コースがあり、値段は1100〜1700円くらい。
下の写真はBコースです。

全てが非常に美味しいんです!

ピザも色んな種類が回ってきます。

パスタは選べるメニューが豊富で味は最高。

DSC01453.JPG

DSC01454.JPG

ぜひぜひ、一度行ってみて下さい。
かなりオススメのお店です!
【関連する記事】
posted by ドラ虎 at 23:43| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

