2014年07月29日

ドラえもんコラボ〜PartU〜

いきなり、こんなホンマでっか!?な情報が飛び込んできました!

『トラのもんとドラえもんがコラボする』

ジャララララン、ジャララララン、ジャラン♪

ついこの前、六本木ヒルズで66体のドラえもんのコラボレーションを見たばかり。

まさか、そんな〜と思いつつ、虎の門ヒルズへ直行ーーーー

DSC01439.JPG

そしたら、ホントに並んでいましたよ!!

DSC01442.JPG

ドラえもんファンとしては最高でした!

すぐ隣には、「STAND BY ME ドラえもん」の記者会見みたいなパネルもありました。

DSC01440.JPG

さらにさらに。

広場に出てみると、ドラえもんが浮かんでいるではあ〜りませんか!!

DSC01448.JPG

映画はすでに楽しみだけど、宣伝が豪華すぎる(^^)

DSC01449.JPG

このイベントは明日7月30日までの期間限定です。

このBlogをご覧になられた方は、明日Please Go!
posted by ドラ虎 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

