2014年07月27日

やってきた、ドラえもん!

ドラえもんが好きになって何年経つかわかりませんが、この度ドラえもんに会いに行ってきました!

7月27日(日)の六本木ヒルズ

一度にこんなにドラえもんに会えるなんて。。。

面を食らいました(^^)

(もともとのドラえもん)
DSC01427.JPG

(どこでもドア)
DSC01430.JPG

(アンキパン)
IMG_20140727_202806.jpg


写真を見て頂くだけで感じられたと思いますが、
年甲斐もなくすっごく不思議な感覚を味わいました。
もしや、ここは天国??

もう一回行こうかな〜

行くと本当にすっごくいいですよ!

〜写真を撮りたい方へ〜

素晴らしいことに、スタッフさんがずっとおられます。
非常に親切なので、声をかけたら、快く写真を撮って下さいますよ!
だから、おひとりでも大丈夫です。
posted by ドラ虎 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

