2012年07月08日

赤星さん、現場復帰!

阪神タイガース・・・

今日の負けは仕方ないとして、最近はあまりに守備が悪すぎる!

やる気も感じられない。見ていて気持ちが良いのは大和選手と新井兄弟くらいなもん。

キャッチャーに至っては、まだまだ経験が浅いんだから思い切って失敗したら良いのに、終始ビクビクした感じしかしない。

はっきり言って、5位の力しかないんだから、高度なことはできないでしょう。

ならば、基本的なこと、当たり前なことだけはガムシャラにやってもらわないと見ていて何も楽しくないむかっ(怒り)


与えなくても良い無意味なフォアボール、捕手のキャッチング、内野手の送球、外野手のカバーリング、送りバントetc

素人が見ていても『なんで?』というプレーが多すぎる…

こういうところをしっかりした1点を大事にするプレーを目指したのが和田阪神じゃなかったの?

これなら、別の監督で良いんじゃない??


そんな中、先日の巨人戦中継や虎バンでの赤星さんのコメントを聞いていると、やっぱり赤星さんの考え方、厳しさがチーム内に必要だと今まで以上に強く感じた!

入団1年目からずっとファンだからでもあるけれど、ぜひ体調さえ良ければ何らかの形で現場復帰してほしい!

お願い〜
posted by ドラ虎 at 17:15| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

