2010年03月31日

新生活

関西から場所を関東に移して、生活を始めましたるんるん

今日で3日目☆

あんまり知らない土地にいるのに、すっかり違和感なく過ごしています!

困るのは、
どこにハガキを入れるポストがあって、
どこに郵便局があって、
どこに家電量販店があって…

見つけるために、フラフラ街を歩いて、だいぶ土地勘も出来てきましたわーい(嬉しい顔)

あっ、あと困ったのは、テレビのチャンネルあせあせ(飛び散る汗)

一緒の番号、フジテレビの8チャンしかないんですふらふら

慣れるまで苦労しそうです。


久しぶりにいっぱい料理もしてるけど、全く腕は鈍ってなさそうです(笑)

今のところ、食材が全然揃わないので、
焼きそばやら、麻婆豆腐やら、味噌汁やらを作って凌いでいますわーい(嬉しい顔)

今日はニラともやしのピリ辛炒めとトン汁と大根サラダぴかぴか(新しい)

栄養バランスには気を遣っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一人の生活も楽しんでいくゾ!
posted by ドラ虎 at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お一人様の簡単レンジ蒸し焼きそばもいけます
お一人様にはちょっと便利
Posted by 蒸す丸 at 2010年03月31日 21:08
>蒸す丸さん

蒸し焼きそばですか〜?
オススメでしたら、試す価値アリですね(^^)
情報、ありがとうございます!
Posted by ドラ虎 at 2010年04月01日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。