2014年07月29日

ドラえもんコラボ〜PartU〜

いきなり、こんなホンマでっか!?な情報が飛び込んできました!

『トラのもんとドラえもんがコラボする』

ジャララララン、ジャララララン、ジャラン♪

ついこの前、六本木ヒルズで66体のドラえもんのコラボレーションを見たばかり。

まさか、そんな〜と思いつつ、虎の門ヒルズへ直行ーーーー

DSC01439.JPG

そしたら、ホントに並んでいましたよ!!

DSC01442.JPG

ドラえもんファンとしては最高でした!

すぐ隣には、「STAND BY ME ドラえもん」の記者会見みたいなパネルもありました。

DSC01440.JPG

さらにさらに。

広場に出てみると、ドラえもんが浮かんでいるではあ〜りませんか!!

DSC01448.JPG

映画はすでに楽しみだけど、宣伝が豪華すぎる(^^)

DSC01449.JPG

このイベントは明日7月30日までの期間限定です。

このBlogをご覧になられた方は、明日Please Go!
posted by ドラ虎 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

やってきた、ドラえもん!

ドラえもんが好きになって何年経つかわかりませんが、この度ドラえもんに会いに行ってきました!

7月27日(日)の六本木ヒルズ

一度にこんなにドラえもんに会えるなんて。。。

面を食らいました(^^)

(もともとのドラえもん)
DSC01427.JPG

(どこでもドア)
DSC01430.JPG

(アンキパン)
IMG_20140727_202806.jpg


写真を見て頂くだけで感じられたと思いますが、
年甲斐もなくすっごく不思議な感覚を味わいました。
もしや、ここは天国??

もう一回行こうかな〜

行くと本当にすっごくいいですよ!

〜写真を撮りたい方へ〜

素晴らしいことに、スタッフさんがずっとおられます。
非常に親切なので、声をかけたら、快く写真を撮って下さいますよ!
だから、おひとりでも大丈夫です。
posted by ドラ虎 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

東京ファッションコレクション

7月12日(土)
パシフィコ横浜

東京ファッションコレクションがありました。

DSC01345.JPG

DSC01354.JPG

ファッションなんて言葉とは縁のなかったこの私が行ってまいりました!


とある方に招待して頂きました。
嬉しかった〜。こんなに楽しいイベントだなんて!
12時〜20時まで結局全部いましたよ。

普段見ている時の雰囲気も残りつつ、やはりスポットライトがよく似合う。
非常に堂々としたもので、感動しました。
ちょっと遠い存在になりかけましたが(笑)

今回のイベントはファッションショーあり、音楽ライブあり、笑いが少しあり…
今回のライブの中で、『タスク』さんにはハマりました。
ぜひ要チェック!
すぐにYou TubeへありのままにGo!

絶対に今年の下半期、流行ります!

今日は素晴らしい一日でした。
本当にありがとう!DSC01374.JPG

posted by ドラ虎 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

