2012年09月30日

東京スカイツリー

同じ場所から色んな顔のスカイツリーを撮影してみました!

これ以外に、他にも顔を持っているのかな??

昼のスカイツリー.JPG

スカイツリー粋.JPG

スカイツリー雅.JPG
posted by ドラ虎 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

人生の方向

今朝も夜行バスで戻ってきました。
そして、そのままお仕事しましたあせあせ(飛び散る汗)

これでなんと、4週連続です…

一か月は30日しかないので、8回もバスで寝泊まりしてます失恋

バスは安い!!新幹線と全然違う!!

いくらLCCができても、夜行バスの方が断然安い!!

だけど…続くと当然疲れますがく〜(落胆した顔)

なので、最近はこんな人生で良いのかなって考えてしまうたらーっ(汗)

チャンスを見つけては方向転換すべきかもって感じています

転職ねぇ。。。

どんな世界かわからないので、せめて登録だけでもしておこうって思って登録しました。

リクナビNEXT.



登録はタダだしね!

動かないとチャンスが来ないから。

どうなるんだろ、我が人生。

タグ:
posted by ドラ虎 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

コブクロ人気にあやかって

日曜日のコブクロ復活ライブのことを記事に書いたら…

な、なんと、過去最高の訪問者数!!

コブクロ人気ってすげ〜〜るんるん

やっぱり、コブクロの曲、歌声に励まされている人、元気をもらっている人、癒されている人が多いんだろうな☆

最近は日本のオリコンに日本人が少ない、なんて異常な現象が続いているけど、
きっとみんな、こういった素晴らしい日本の音楽を待っていたんだろうねぴかぴか(新しい)

みなさん、ブログを読んでくださって有難うございます!

もし宜しければ、ぜひぜひコメント・メッセージもお願いします!

ライブ最後の『ココロの羽』でファンが手と手を取り合ったみたいに、仲間の輪を広げましょうわーい(嬉しい顔)


コブクロ、久々にBESTでましたね☆

すっごい聴きたいるんるんるんるん

posted by ドラ虎 at 23:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

コブクロライブの余韻に浸りつつ…

昨日のコブクロのライブ

今日のテレビでも取り上げられていて、それを見るたびに「あ〜、良かったなぁ」って余韻に浸ることができました!

しかし、テレビで見ると5万人ってあんなにスゴイんやね(笑)

今日は一日ゆっくり過ごしたけど、気づいたら昨日のライブで歌ってくれた曲を口ずさんでいて。。。

完全に洗脳されてます〜


さて、これから夜行バスでいつもの場所に戻ります。

ちゃんとVIPライナー乗りますよ☆

ただ、初めて大阪のVIPスタンドに行きます。(いつもは京都なのだ〜)

どこにあるか知らないけど、ちゃんと辿りつくのだろうか??

タグ:
posted by ドラ虎 at 21:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブクロ復活ライブ

2012年9月9日

大阪・万博記念公園で1年ぶりとなるコブクロライブが行われました。

DSC00608.JPG

昨年、小渕さんの喉の不調でコブクロが活動を休養し、今回が復活ライブ!

再出発の最初は路上からスタートしたコブクロらしく、フリーライブでした。

その名も『FAN'S MADE LIVE』

DSC00616.JPG

人生初めてのライブ参加が大ファンのコブクロの復活ライブで最高でした!!

よく戻ってきてくてうれしい☆

『手紙』は感動で涙が出そうでした。

今回選曲されませんでしたが、過去に人生で一番苦しんでいた時、『風見鶏』を毎日毎日聴いて勇気づけられていました。

コブクロ最高!

ぜひ、無理のないように活動をして、再び元気を頂きたいです。

DSC00614.JPG

そういえば…コブクロファンってすごいなぁって思ったことがあります。

今回は5万人規模のフリーライブなので、入場するにもいっぱい並ばされ、いっぱい歩かされ、不便が多かったんです。

それでも文句もほとんどなく、途中で割り込みする人も見てる範囲ではいなかったです。

大阪で、ですよ(笑)

僕も大阪人なので、そういう悪いイメージがついているのは悲しいですが…


ほんとにコブクロは素晴らしかったです。

それにファンも素晴らしかったです!!
posted by ドラ虎 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

