2012年04月15日

焼肉食べ放題

花見の後、焼肉食べ放題に行きました!

場所は都営新宿線 西大島駅からすぐの【絵のある街

ここは2100円程度(120分、90分ラストオーダー)でかなり色々な種類のお肉が食べられて、しかも美味しい☆

DSC00388絵のある街(岩花さんと).JPG

それに店長さんがかなり気さくで、最初はオススメを提供して頂きました。

お肉がいっぱい食べたい方、食べ放題が好きな方は一度行ってみて下さい!

すごく良かったですぴかぴか(新しい)
posted by ドラ虎 at 00:29| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

新宿御苑

今日4月14日は雨の中、新宿御苑に行ってきました!

雨は別に良いんだけど、4月中旬なのに寒いのはどうにかしてって感じでした…

残念ながら、桜は葉桜になりかけていたけど、その代わりにそれ以外の植物がきれい[m:66]

都会のど真ん中ではあるけれど、広々としているし、たくさんの植物や大きな池に触れると心身ともに健全になっていく気がします。

行ってよかったです!

DSC00371.JPG

DSC00380.JPG

今週初めに行った京都花見ひとり徒歩ツアーほどではないけれど、たくさん歩いてお腹もすいたので、
この後は、焼肉を食べる予定(?)です(笑)
posted by ドラ虎 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

京都花見2012

今日は休みだったので、京都にお出かけ。

河原町に着いて河原町から帰るまで、全て乗り物は使わず、自分の足だけで移動しました(笑)

皆さんは【バス】という素晴らしい乗り物があるので使って下さいあせあせ(飛び散る汗)

まず、河原町から三条を通って平安神宮へ。

b-2.平安神宮.JPG

b-5.平安神宮横.JPG

そして、蹴上に移動し、九条山を越えて、山科へ。

用事後、再び九条山を越えて、琵琶湖疏水へ。

d-3.琵琶湖疏水.JPG

そして、南禅寺→永観堂→哲学の道。

e-7.橋.JPG

g-9.哲学の道.JPG

同じ工程を引き返し、蹴上から三条→白川→祇園→八坂神社→円山公園。

h-2.八坂神社.JPG

i-4.円山公園.JPG

円山公園のしだれ桜は良いですね〜


これを5時間程度で。

桜はきれいでした![m:88]

今年もまだ少し大丈夫だと思いますし、ぜひ来年でも再来年でも4月の一週目に行ってもらいたいです☆
posted by ドラ虎 at 18:26| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

サンドッグイン八重洲

ランチにパンビュッフェに行ってきました!

神戸屋のパンが食べ放題なんです。

ピザトーストやチーズケーキ、カツサンド、他にも名前のわからないパンなどなど、種類は豊富☆

写真撮ったは良いけど、見た目が美しくない。。。

120401_1130~01.jpg

本当は写真用に美しく盛りつけたかったけど、
ビュッフェ台に取りに行くのに5分くらい並ばないといけなかったので、
一気にお皿に乗せちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

味はとても満足できましたぴかぴか(新しい)

こんな感じの量を4皿くらい食べたかな??

カフェみたいな感じなので、ゆっくり読書しながら優雅な2時間を過ごしました〜

満足ですわーい(嬉しい顔)
posted by ドラ虎 at 14:11| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

