2012年02月11日

ベルビアット

2月11日(祝)

ランチバイキングに行ってきました!

場所: 亀戸駅からすぐの【ベルピアット

値段: 980円

時間: 12時半までに入店は70分らしいが、僕は12時45分くらいに入ったので14時半くらいまで、まったりしました

メニュー: カレー、パン、焼きそばなどの主食の他色々とおかずもアリ。
      ドリンクも飲み放題、一口ケーキもある。

DSC00253.JPG

DSC00254.JPG

写真は一回目と二回目の写真ですが、ドリンク以外のほぼ全てのメニューだと思います。

人でごった返している訳でもなかったので落ち着いてゆっくりできましたし、コストパフォーマンスは最高でした!

しかし、よく食べた〜!!
posted by ドラ虎 at 15:50| Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

誕生日パーティー

今日は僕の誕生日!

盛大にお祝いしてもらいました!

大量のお寿司に果物にケーキ[m:66]

d-1.誕生日パーティ−のお寿司とナゲット.JPG

超幸せだ〜☆

一体お寿司、何貫食べただろう?

一人でこの4〜5割は食べたかも(笑)


ケーキ[m:134]

有難いんだけど、チョコのネームプレートは…しかも『くん』付け…

ちょっと、いや、かなり恥ずかしい[m:206]

ローソクも年の数だけもらったらしいけど、さすがにケーキ上が火事になるので少しだけ[m:78]

d-5.点灯.JPG

けど、本当にみんなに感謝感謝!

7人しかいないのに8等分したし、お寿司も少し残ったので、明日も僕が頂きます(笑)
posted by ドラ虎 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

