2011年12月24日

東京イルミネーション廻り

12月23日 東京23区のイルミネーションを転々としてきました!

とにかくJRを駆使しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、東京ドームシティ(水道橋)

僕自身が野球大好きということで、野球場に来ると自然とワクワクします☆

ただ、阪神ファンです(笑)

ここは光のトンネルはきれいでしたし、クリスマスソングに合わせて水が踊るイルミネーションが見事でした!

DSC00191.JPG

DSC00202.JPG


続いて向かったのはカレッタ汐留(新橋)

一面に広がる真っ青な光景が幻想的でした。

DSC00206.JPG


そして、東京丸の内(東京駅)

今年は被災地支援も兼ねたものになっていてすごく良かったです。

DSC00218.JPG

DSC00214.JPG

花のイルミネーションは見ものです!

DSC00221.JPG


ラストは東京スカイツリー(何駅だろう??僕は錦糸町から見ました)

スカイツリーは今だけ試点灯されていて、いつもと違った姿を楽しめました。

東京タワーの情熱的な赤、東京スカイツリーの冷静沈着な青が対照的で面白かったです!

DSC00223.JPG


今日はイブぴかぴか(新しい)

まだまだイルミネーションは間に合います!

ぜひ、おひとりで、デートで、友人たちとetc・・・楽しんでみて下さい☆
posted by ドラ虎 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

日光

日光にドライブに行ってきました!というより、連れて行ってもらいました!

人生初栃木、人生初日光。

日光は0度で寒かったけど、見るところがいっぱいあり、本当に楽しかった!

名物の湯葉も食べたし〜☆


自然では
いろは坂、華厳の滝、湯滝、竜頭の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原

いろは坂g.ギザギザがいろは坂.JPG

華厳の滝
h.少し下に降りて撮影.JPG

湯滝
b.むっちゃすごい.JPG

うっすら雪化粧と澄み渡った青空で本当にきれいでしたぴかぴか(新しい)


そして歴史を感じる
日光東照宮☆

家康公が眠っており、『見ざる・言わざる・聞かざる』は有名るんるん

日光東照宮
d-3.アップ.JPG



本当に楽しかったし、日ごろの疲れがふっとんだ気がした。

たぶん、運転してくれた人は疲労でいっぱいだったかもしれないけど…


写真もいっぱい撮れたし、サイコーの一日だったわーい(嬉しい顔)
posted by ドラ虎 at 02:20| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

六本木のイルミネーション2011

2011年12月3日の六本木の様子です!

とその前に、東京タワー!!

c.東京タワー真下から.JPG

h.イルミ3.JPG


そして、テレビ朝日六本木ヒルズです。

けやき坂

d.けやき坂3.JPG

テレ朝と毛利庭園

k.テレ朝と毛利庭園.JPG


最後に東京ミッドタウン

f.幻想的2.JPG

q.本当に来て良かった〜.JPG


本当にキレイでした!

特に最後のミッドタウンのイルミネーション。

これは本当に無料で良いの?って思うくらい素晴らしく幻想的です☆

ぜひ行ってみて下さい!
posted by ドラ虎 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

